Menu

健康にも美容にも効果的、血液クレンジングで血液サラサラに

血液クレンジングって何

血液クレンジングという言葉を初めて聞いたという人もいるかもしれません。血液クレンジングとは、100ccの血液を専用の機器で採血し医療オゾンで浄化させ、新鮮な血液にした状態でもう一度体内に戻す治療法です。ドロドロの血液をサラサラな血液に変える事が出来、新鮮な血液が身体全身に巡る事で、リンパ液が浄化されて免疫力がアップするため、健康と美容に効果があると今大注目されています。

血液クレンジングは健康効果が凄い

血液クレンジングを行う事で、免疫力がアップします。最近寝ても疲れがとれない、風邪をひくとなかなか治らないという人は、免疫力が低下している可能性が高いので、血液クレンジングがお勧めです。またガンなどの大病を患い、免疫力が低下してしまった人にも、効果的な治療法だと言えます。

人の身体は、血液によって必要な栄養や酸素が全身に届けられ、健康な身体を維持する事が出来ています。そのため血液がドロドロになってしまうと、身体の不調や全身の機能が低下してしまいます。そのため血液クレンジングで、ドロドロの血液をサラサラにする事は、非常に健康効果が高い画期的な方法です。

血液クレンジングは美容効果が凄い

血液クレンジングは、健康効果も高いですが女性が注目したいのは、その美容効果です。身体の内側からキレイにする事が美容にとっては重要な事で、新鮮な血液によって、若返りの効果が期待出来ます。肌の新陳代謝が活発になるので、美肌になる事が出来ます。血行の流れがよくなり、身体のむくみが改善されスッキリと痩せて見えるでしょう。他にも悩んでいる女性が多い冷え性も血液クレンジングによって改善されて、肩こりや生理痛などの症状にも効果があります。

血液クレンジングとはヨーロッパから広まった治療法で、健康と美容の両方に良い効果が期待できます。100ccの血液を採血して専用の瓶に入れ、医療用オゾンで浄化し再び体内に戻します。